人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いヘリコ

田んぼの上を飛行するヘリコプターちょっと不思議に見えますね・・
赤いヘリコ_f0207844_2173121.jpg
実は肥料や消毒薬を散布するラジコンヘリコプターです
全長は1.5メートルほどあります。

撮影データ不明 RVP  コメントありがとうございます。



ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
by kiyotaka1200 | 2009-08-20 21:12 | 心に感じた光景 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-20 21:26
肥料などを散布するヘリだったのですね^^
てっきり人が乗っているのかと思いました(笑)
赤い色がお洒落ですね!
ラジコン操作で・・・よく考えたものですね!
ポチッ!
Commented by sorabayasi at 2009-08-21 14:57
見た瞬間、どの高さから撮ったのだろう?と思いましたが
下のコメントを読んで納得しました。
ラジコンへりで肥料や消毒薬を散布・・・とは
よく考えたものですね。
緑の濃淡と畝の直線が綺麗ですね。
あっ!ヘリの下の稲だけが倒れてる・・・ポチ!
<< カリガネソウ ホウセンカ >>