人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がる

フィルムをセレクトしていると爽やかな色が目に飛び込んできた。
稲に付いた水滴を望遠レンズの開放で撮影している・・
不思議な写真に仕上がっているが見ていて、すがすがしい気持ちになります。
雨上がる_f0207844_1733823.jpg


コンタックスRTSⅢ 撮影データ不明 RVP

コメントありがとうございます。



ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
by kiyotaka1200 | 2009-08-11 17:35 | 心に感じた光景 | Comments(3)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-11 18:51
ブルーとグリーンの色彩が本当に印象的ですね!
ちらちらと輝く水滴が、草原の星のようです♪
背後の木でしょうか、青き太陽にも見えました♪
ポチッ!
Commented by k-sora3 at 2009-08-12 18:10
ブルーの濃淡とグリンの爽やかな配色が
この時期嬉しい作品ですね。
稲の雫には何度かチャレンジしたことがありますが
風景として写したことはありません。
さすが、素晴しい視点だとおもいました。
遠くの山の稜線(?)と手前の丸い木が何とも言えません。 ポチ!
Commented by snapdragon0791 at 2009-08-12 22:33
ふぅー、、、って疲れたとき、Wの視点を覗きます。
そして癒されます。
<< イヌゴマ スケバハゴロモ >>