ゴーヤ

収穫しなかったゴーヤは黄色からオレンジ色に色づき
パックリと口を開けますがその姿はちょっと怖い・・
f0207844_1694653.jpg


コンタックスRTSⅢ 撮影データ不明 フジクローム トレビ100C

コメントありがとうございます。



ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-09-03 16:12 | 樹木の花・葉・実 | Comments(2)
Commented by sorabayasi at 2009-09-04 14:25
最近、何処の家庭菜園でもゴーヤを植えていますが
こんなにオレンジ色になった実は見たことないです。
最後には割れてしまうんですね。その姿、想像してみると
ホント怖そうです。ポチポチ!
Commented by snapdragon0791 at 2009-09-04 21:43
私の大好物ゴーヤ!
先日買ったうち1本が少し黄色がかってました。
それって、熟度が進んでたんですねぇ~勉強になりました。
パックリ・・・ずっとゴーヤを好きでいたいので見ないことにします(笑)
<< オオカナダモ その弐 ミゾカクシ >>