カラスウリの花

カラスウリの花は日没後開くので見たことがない人は多いでしょう・・
妖しくも美しい花です。
f0207844_1827321.jpg


コンタックスRTSⅢ 撮影データ不明 RVP

コメントありがとうございます。



ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-08-25 18:30 | 心に感じた花・植物 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2009-08-25 19:09
なんとも妖艶な花姿、、美しいですね!
陽が暮れてからしか見られないのは、残念ですが
だからこそこのミステリアスな美しさを湛えているのでしょうね。
お花の周りに一つの小宇宙ができているようです♪
ポチッ!
Commented by sorabayasi at 2009-08-26 16:57
こんにちは。
日没後の開花とはホントに残念ですね。
この美しくも妖艶な姿からは
朱赤の可愛い実がなるとは想像できません。ポチ!
<< オオカナダモ 白鷺の宿 >>