カリガネソウ

名前がわからなくてアップを控えていましたが判明しました
まだ出あったことがない花です・・独特の形が面白いですね。
f0207844_202566.jpg


コンタックスRTSⅢ マクロプラナー100ミリ オート RVP

コメントありがとうございます。


ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-08-22 00:30 | 心に感じた花・植物 | Comments(2)
Commented by sorabayasi at 2009-08-22 20:48
紫色のカリガネソウですね。
水滴の中にも咲いていますね。
我が家のはブルーです。
細くよく伸びた茎なので、微風にも反応して
先日風と戦いながら写しました。ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-08-23 21:49
カリガネソウ、このしべのカールが独特で素敵なお花さんですね!
この流れ、なんとも風流で可愛らしいです^^
植物たちの作り出す空間、とても自由でのびのびとしていますね!
ポチッ!
<< 白鷺の宿 赤いヘリコ >>