ホウセンカ

f0207844_0214580.jpg
鳳仙花・・字が好きです。

コンタックスRTSⅢ マクロプラナー100ミリ AE RVP

コメントありがとうございます。



ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-08-19 00:26 | 心に感じた花・植物 | Comments(2)
Commented by sorabayasi at 2009-08-19 17:21
ホウセンカ、愛らしい花だったのですね。
柔らかい色が何とも言えません。
背景との配色がいつも綺麗ですね。
勉強させていただいています。 ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-08-19 21:38
懐かしいホウセンカ・・・♪
子供の頃からずっと慣れ親しんできたお花さんですね。
最近はいろんなお花さんを見るようになって影が薄れつつありましたが、
こうしてあらためて拝見すると、本当に美しいですね♪
光がとても綺麗に入って、柔らかな輝きがとても綺麗です!
ポチッ!
<< 赤いヘリコ 空のパレット >>