ツボミの世界

何のツボミかわからなかったのでボツにしていましたが
実物を見つけました・・ハルシャギクのツボミでした。
f0207844_13411115.jpg


コンタックスRTSⅢ マクロプラナー100ミリ RVP

コメントありがとうございます。



ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-07-06 13:44 | 心に感じた花・植物 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-07-06 21:40
ハルシャギクでしたか!
まるで手毬麩のような蕾さん、可愛らしいですね~♪
この散らばり、とても夢を感じます(*^-^*)
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-06 23:40
こういう蕾の世界、面白いですね!
蕾をこんな表現できるなんて・・・やはり凄いです!
ポチッ!
Commented by syo234 at 2009-07-07 06:06
蕾可愛いですね~
この蕾から花びらがちょこっと顔だしてたら
もっと可愛いと想像しています。
Commented by k-sora3 at 2009-07-07 14:52
まぁ~可愛い!
まるで、糸で作り上げた手まりのようですね。
見事な蕾の表現と色彩、凄いです。ポチ!
<< トンボ整列 シラサギ整列 >>