葉っぱの曲線

長い葉が風になびいた曲線が美しい・・
f0207844_21565182.jpg


データ不明 フジクロームベルビア

コメントありがとうございます。



ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-06-25 21:58 | 心に感じた花・植物 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-25 22:00
美しい色合い、そして葉の曲線のこの流れ・・
なんとも優雅ですね~♪
本当にささいなところにも、絵があることを気づかせてくれるお写真です♪
ポチッ!
Commented by k-sora3 at 2009-06-26 14:28
しなやかな曲線美・・・ホントに美しいですね。
見ていて優雅な気持ちにさせてくれます。
植物の葉っぱは、もしかすると
花よりも好きかもそれませんが
こういう表現があるんですね。
目からウロコ・・・気付かせていただきました。 ポチ!
<< カノコガ 燕尾服の飛翔 >>