ホタルブクロ

ホタルが舞う季節にホタルブクロも咲きます。
昔の子供たちは捕まえたホタルをこの花の中に入れたそうです。
f0207844_13382260.jpg


コンタックスRTSⅢ データ不明 RVP

コメントありがとうございます。


ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-06-20 13:48 | 心に感じた花・植物 | Comments(2)
Commented by k-sora3 at 2009-06-20 15:49
かなりローアングルで写されているのでしょうか?
ホタルガ飛んで入り込みそうな雰囲気ですね。
ホタルブクロに入れられるほど
沢山のホタルが乱舞するようになれば素敵ですね。 ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-06-20 21:45
黄色いホタルブクロもあるのですね!
ホタルが舞う季節に咲いて、ホタルをこの中に・・・
なんて風流なお遊びでしょうか。
今の子供達にも伝わって欲しいですね。
このアングルも素敵ですね!
ポチッ!
<< 雨に濡れても まどろみの午後 >>