人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

今週中にも梅雨入りしそうです。紫陽花も色を深めてきました
紫陽花_f0207844_1420281.jpg


コンタックスRTSⅢ マクロプラナー100ミリ RVP

コメントありがとうございます。


ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
by kiyotaka1200 | 2009-06-08 14:23 | 心に感じた花・植物 | Comments(4)
Commented by k-sora3 at 2009-06-08 14:44
美しい紫色のアジサイですね。
しっとりと、それでいて晴れ晴れとした感じます。
シフトタッチの油絵のような背景も素敵です。 ポチ!
Commented by snapdragon0791 at 2009-06-08 14:51
はじめまして。
フォトギャラリーからおじゃましました。
胸をギュッとつかまれるような静かなアジサイの青、、、
素敵なお写真を撮られる方だったのですね。
今後もちょくちょくお邪魔させてください。
Commented by Sippo5655 at 2009-06-08 21:36
紫色がとても深く、美しいですね。
緑とのバランス、幻想的な背景もなんとも良い雰囲気♪
梅雨と紫陽花、永遠のコラボでしょうか・・・
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-09 00:51
これは美しい紫陽花ですね。
さすがと言うべきかとても雰囲気よく撮られていますね。
ポチッ!
<< イワガラミ イチヤクソウ >>