ヒメコバンソウと・・

小さくて可愛いヒメコバンソウには私もよくレンズを向けます
f0207844_0475061.jpg
調べましたが花の名前はわかりませんでした。

コンタックス645 マクロプラナー120ミリ F4 オート+0.3EV RVP

コメントありがとうございます。


ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-05-15 00:55 | 心に感じた花・植物 | Comments(3)
Commented by k-sora3 at 2009-05-15 14:39
ヒメコバンソウ、マリオネットや風鈴のようにも見えますね。
私も大好きなですが、写すには草丈が低く
腰に負担がかかりすぎるので避けています。 ポチポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-05-15 22:48
ヒメコバンソウ、まるでモビールのような愛らしさですね♪
コバンソウより小さいようですね。
そしてこのお花さん、何と言うお花さんかしら
名前が判ると良いですね。
素敵なコラボですね!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2009-06-06 23:19
ヒメコバンソウと写っている花はナデシコ科のマンテマの一種ではないかと思います^^
<< カゲロウ 朝露に濡れて >>