リアカーの花束

花束でもこれは新聞紙で包んだ菊の花なので仏壇用でしょう・・リアカーを引っ張る
オバちゃんを想像できます。まばらな荷物も生活感を感じさせますね。
f0207844_131389.jpg
ちょっとピン甘ですが捨てがたく、ピックアップしました。

コンタックスG2 プラナー35ミリ F2 オート エクタクロームE100S


ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-05-06 01:13 | 心に感じた光景 | Comments(2)
Commented by k-sora3 at 2009-05-06 13:38
リヤカーを引く人はやはりおばちゃんでしょうね。
かっぽう着をつけて、頭には手ぬぐいを被った・・・
モクモクと働いているおばちゃんの手までが想像できそうです。ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-05-06 22:22
このようなところにまで目を置いて・・
とても素朴だけれど、温かいお写真です♪
新聞紙でくるまれたお花さん、ちゃんとおばあちゃんが手で守れるように
なっていますね^^
ポチッ!
<< 笑う葉っぱ タニウツギ >>