分身

ネイチャー以外も息抜きでアップします
f0207844_0422120.jpg

コンタックスG1 ホロゴン16ミリ F8 オート エクタクロームEL-2



ランキング参加しましたので応援クリックお願いします^^にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by kiyotaka1200 | 2009-04-21 00:48 | 心に感じた光景 | Comments(3)
Commented by k-sora3 at 2009-04-21 13:07
こんにちは。
いつもワンちゃんを連れての撮影だったのですね。
ご主人を見つめる瞳が見えるようです。
何だか不思議なシルエット作品に感じます。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-21 21:19
ワンちゃんと一緒に撮影なさっていたのですね。
なんだか月面にいるような感覚です^^
心通じ合う影がとても優しいですね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-22 00:55
こんばんは^^
写真にはこういう遊び心も必要ですよね^^
ワンちゃんとのシルエットがいいですね^^
ポチッ!
<< ハゼの若葉とカササギ 紫花菜(むらさきはなな) >>