人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

和佐野 喜代隆(ワサノ キヨタカ)
2007年4月16日 肝臓がんにより46歳で死去
1995年ごろより写真をはじめるとまもなくその才能が開花して
コンテスト等に数多く入選する。
2008年4月16日 一周忌を迎え写真集「英彦山の四季」を発刊
2009年4月16日 三回忌を迎えブログ「Wの視点」をスタート
プロフィール_f0207844_2545019.jpg

喜代隆さんがテーマとした英彦山(ひこさん)南岳山頂付近にて・・
コンタックス645 プラナー80ミリ エクタクロームE100VS セルフ撮影


このブログは写真仲間で友人でもあったvangino(バンジーノ)により運営されますが
更新ペースなどまだスタートしてしばらくしないとわかりません。
不定期になる可能性もありますのでご了承下さい。
by kiyotaka1200 | 2009-04-16 00:00 | プロフィール | Comments(3)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-16 21:26
ブログ開設、おめでとうございます!
タイトルも、素敵ですね・・!!
きっと素敵なブログになることでしょう!
更新を楽しみにしています♪
Commented by k-sora3 at 2009-04-17 17:00
こんにちは。
三回忌を迎えられたのですね。
和佐野さんの作品を写真集以外で拝見できるのは大変嬉しいです。
ご無理のないように、不定期でも末永く続けて下さい。

山桜、惹き込まれる色あいですね。 ポチ!
Commented by わこ at 2009-04-19 20:18 x
kiyotaka1200さんへ

「ダブルの視点」開設おめでとうございます。

ご家族もお喜びでしょうね

「花の中へ夢の中へ」こんなかんじもお撮りになっていたのですね。
和佐野さんの軌跡 写真集にはない 
バンジーノさんが吟味したお写真が沢山登場しそうですね。
楽しみです。 
<< 山桜 >>